2011年06月23日

七夕に願い事

暑いですねぇik_01とけてしまいそうです。風はきついのにバテル・・・。

風になびいて沢山の短冊がゆらゆらicon01

ただ一人すごい願い事が・・・icon10だいたい検討はつくと思いますが「白馬の王子様が現れますように」という願い事がありました!!さらに付け足して、*本気やで*と。

現れるように私も願います!!


さてさて、七夕に願い事
一番街は七夕一色です♪明日からまたまたイベントがありますicon14

今回は、九州、沖縄うまかもん抽選会ですik_182000円のお買い上げで1回抽選ができます。7月5日までやってますので是非海南一番街にお越しください☆


特賞はサーロインステーキ・アップルマンゴー・車えびです!よだれがでますik_11



Posted by ♪ちっちゃいことは気にしない♪ウッチー at 14:03│Comments(2)
この記事へのコメント
白馬の王子様が海南店に現れますように

持って
Posted by アイシーアイ化粧品 Salon Sympathy岩出店 at 2011年06月23日 14:39
白馬に乗った玉子様じゃなく、王子様が来るに決まってます


38本のバラの花束持って

だって、去年の12月…

支社長が言ってくれたも〜ん
Posted by 海南店S at 2011年06月23日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。