2011年07月06日

あと3日

あと3日
ダイエットコンテストまであと少しになりました!最後の気合いを入れてます!舞台演出もいい感じに海南店ならではの案で笑いあり涙ありの演出ができそうです(^з^)-☆

楽しみになってきました★若いって素晴らしい☆☆



Posted by ♪ちっちゃいことは気にしない♪ウッチー at 19:34│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ(^o^)/イベントの責任者として社長に任命されたとか。。。。。。

是非☆
第6回の計画を立てて下さいねッッ

ダイエットコンテストだけでなく、皆様が喜んで下さるイベントもお願いしますね(^_-)

期待してぃますぅ~
Posted by COCORO at 2011年07月10日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。