2009年10月12日

商店街

今日は商店街の女性部の集まりに行って来ました!!

商店街は若者離れと言いますが・・・。

何とか商店街に人が集ってもらえるように!と言う皆さん一生懸命なのを見て、

私も何か手伝いができたら。と思います!

うちは若い人たちが来てくれるので、商店街を盛り上げられるぐらいにできたらいいなーと思います!!

また海南にお近くの方は是非お立ち寄りください☆

ご意見もお待ちしておりますのでコメントお願いします。



Posted by ♪ちっちゃいことは気にしない♪ウッチー at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
まきサンに教えてもらって
お邪魔して愛読させていただいてます
海南ゎ私の実家サロンも
近いのでまた寄らせてくださぃ
Posted by saORi at 2009年10月13日 07:26
はーい☆いつでもお越しくださいね♪
Posted by ウッチー♪ at 2009年10月13日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。