2009年10月17日

10月17日の記事

今日はサプライズで岩出から皆がバースデーのお祝いに来てくれました(≧ω≦)b
涙がぽろり(;_;)感動しちゃいました!

大好きなビールまでプレゼントしてもらい、楽しい一時♪

ありがとうございました('◇')ゞ
仲間ってステキ



Posted by ♪ちっちゃいことは気にしない♪ウッチー at 16:31│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとステキ(>ω・pq)
Posted by saORi at 2009年10月17日 16:59
よかったね(^O^)/おめでとう!!!

岩出の仲間も・・・今日の店長みたいに祝福してもらえる様にしてあげてね。
絶対に・・・してあげてね(^_-)-☆

頼みます~~~。
もっともっと・・・幸せ感じれますからね(^.^)/~~~
感動するよぉ。マジで・・・
その日がくるのを・・・楽しみにしていますね☆
Posted by COCOROCOCORO at 2009年10月17日 17:10
体験出来るまでは努力しかないですよね(@_@)
Posted by ウッチー♪ at 2009年10月17日 18:01
店長なら・・・できるよ★


根性あるもぉ~~~ん\(^o^)/


努力して・・・損は一つもないからね。
すべて自分のものになるからね・・・(^_-)-☆
Posted by COCORO at 2009年10月17日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。